​*7歳&2歳 男の子兄弟を育てています*
星長男→2014.10月生まれ
星次男→2019.11月生まれ


大型おもちゃを処分しまして


これと

こちらはお友達が引き取ってくれましたー✨

次男が大好きなおもちゃだったし、まだまだ綺麗だったのでまた使ってもらえて嬉しい(;o;)


これ。

ボロボロになるまで遊び倒しました!



そして、新たな大型おもちゃをお出迎え✨



次男に邪魔されながらも20分程で組立て完成⭐︎


さて遊ぼうーー!!!


上からお水をいれてみよ〜〜✨



楽しいね〜〜!!


お魚ピョーンッ🐠



スーパーボールや宝石を入れてみようキラキラ


顔突っ込んじゃうの泣き笑い


こっちも楽しいよニコニコ


おうちなんだって。(笑)


次男、夢中になって遊んでいましたキラキラキラキラ


GWや夏休みなどの長期休みに

たくさん活躍してほしいと思います目がハート



他にも色々な種類がありますよ指差し




ランキング参加しています。
良かったらポチッとお願いします気づき
にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ
にほんブログ村


\  お気に入り愛用品こちらにまとめています /


\  メルカリでキッズ家具を販売しています  /
父がハンドメイドで作っています
ヒヨコ

サイズオーダーも伺っています。
良かったら覗いてみてください♪↓
https://www.mercari.com/jp/u/338678639/