7歳&2歳の男の子兄弟を育てている
みるママですニコ

長男→2014.10月生まれ
次男→2019.11月生まれ



今日は、仕事のあとに
家族でお花見に行きました✨



夫と、付き合っている頃から
毎年同じ場所で撮影していて、
気が付けば写真も17枚目(笑)


年々老いていく自分が悲しいですが、
(1枚目の写真が19歳ですからね。笑)
今年も良い写真が撮れて満足です(*^^*)



次男をベビーカーに乗せて
お散歩しながら行きましたが、

次男も「おりる!歩く!」と言って、
本当に良く歩いた。

坂道や段差を見つけちゃ〜、
登ったり下ったり。
蟻さんやお花を見つけちゃ〜、
立ちどまるので💦
徒歩10分の距離が遠い、遠い( ̄∀ ̄)


途中、子ども達が
「喉渇いた〜!」と言うので、

「フッフッフ、そうくるだろうと思って、
ママ、冷蔵庫からりんごジュース(小さい紙パックのアンパンマンのやつ)持ってきたよキラキラじゃじゃ〜んキラキラ

と、子ども達に振る舞ったら、
とても喜んでいましたラブラブ

節約中!ですからっっ!!!
すーーぐ自販機使う習慣をやめないとね。

私と夫の分は、夫が自販機で奢ってくれました。笑




帰り道はクレープ屋さんに寄って、
ポイントカードが溜まっていたので
2つ分無料で交換できましたラブラブ



帰宅した時には2時間以上
経っていました💦

よく歩いてクタクタになりました〜泣き笑い



\  お気に入り愛用品こちらにまとめています /


\  メルカリでキッズ家具を販売しています  /
父がハンドメイドで作っています
ヒヨコ

サイズオーダーも伺っています。
良かったら覗いてみてください♪↓
https://www.mercari.com/jp/u/338678639/