7歳&2歳の男の子兄弟を育てている
みるママですニコ

長男→2014.10月生まれ
次男→2019.11月生まれ


お義母さんのお誕生日をすっかり忘れていましたガーンあぶないあぶないガーン

昔はバックとか服とか
色々探して贈っていましたが、
結婚も14年目。

もうネタが尽きたので
最近はひたすら楽天グルメです。

ポチって済むのでラクチンです。笑

ちょうど楽天スーパーセール中で良かったラブラブ


今年はこちらにしました↓

生どらやき〜!!





これ、めちゃくちゃ美味しそうじゃないですかラブ

ずっと前からお気に入りに入れていました。
口コミも良いです!

しかも、20%offクーポンが出ていて
3,980円→3.184円にキラキラ

さらに、買い回りポイントで500ポイント位入るのでかなりお手頃価格ですキラキラ

私も食べたくて、自分の為にポチろうか、、
我慢するか、、で葛藤しています滝汗

8個もいらないから、4個入りとかで半額で欲しいなぁ笑い泣き



甘いものが大好きなお義母さんには
過去にはこちらを贈りました↓

これ、間違えて送り先を自宅にしてしまった事があって(ワザとじゃないよ笑)自分で食べたのですが、めちゃくちゃ美味しかった!

母の日はさくらんぼを贈ったこともあります。


\  お気に入り愛用品こちらにまとめています /


\  メルカリでキッズ家具を販売しています  /
父がハンドメイドで作っています
ヒヨコ

サイズオーダーも伺っています。
良かったら覗いてみてください♪↓
https://www.mercari.com/jp/u/338678639/