ノベルゲーム完成しました。


去年絵を完成させてたものが

あったので短編ノベルゲーム完成


2024年6月24日配信スタートしていますよ。


そのタイトルが





そう「あなたへ-Dear you-」です


そしてリンクがこちら↓

https://novelgame.jp/games/show/9928



気になる方は是非やってみてね


6月26日のノべコレランキング↓




86位でした。


ロングランで常にランクインしてるゲーム制作者さんの凄さ。


「どれだけ面白いゲーム制作しとるんや」

って思うくらい尊敬



次の制作は液タブ買ってからだな。


またなにかあれば更新します。



【LINEスタンプ】

たまに制作しています

https://store.line.me/stickershop/author/2648573/ja



【SUZURI】

お気に入りや好みのデザインがあればお買い求めください(SUZURI限定のグッズ・デザイン有)

https://suzuri.jp/syu_yuzumi



【Tシャツトリニティ】

お気に入りや好みのデザインがあればお買い求めください(トリニティ限定のデザイン有)

https://www.ttrinity.jp/shop/syu_yuzumi/