誰も知らない国に行きたい



無人島なんかいいかなと思うんですが何か?……………


ハァ〜チーンチーンチーンチーンチーン疲れた再び



ぶん殴りてぇ〜


だからさぁ

みんな立場一緒なんだから考えようよ


まるわかりだし


誰が偉いってこともないしね

つーか


何か上からの人ってわけわかんない真顔


どういうつもりでものを言ってんのか真顔


ひくわ滝汗


きもいしゲロー


冷静にかんがえると

底辺レベルの人ってわかるんだけど

その場はやはりムカムカストレスでしなかくて


いい迷惑なのよ


辞めて


マイナスの空気はくだらない

興味がないし


必要ない


負がそんなに好きなら一人でどうぞ真顔



私には関係ない話なので



まじでもう必要ないから消えてくれないかしら


デスノートほし〜わゲローゲローゲローゲローゲロー



さよ〜なら笑い泣き笑い泣き笑い泣き