何言ってんのかしら 



あの〜ひとつ聞きたいんですが、

社長とか社長夫人は偉いんですか?


何もしてないのに?

社員放置なのに?


社長という肩書はあってもそれだけでしかも親がいなくなり自動的に社長になってるだけなのに


社長なんだからそんな言い方してはだめだよ

社長だよ~


とか言ってるやつ


バカなのかな?


ちっぽけなことにしか感じられないのは私だけ?


私も未熟でしたが言ってしまいました…

今までがまんしてたのに…うっかりですニヤニヤ


経営者でも社員の事をしっかり考え

そういう姿が見えれば尊敬や敬意をはらえますが


なんにも仕事はしない

ツーか引きこもり


そんな人を社長とは呼べませんゲロー

そして

そんな人を敬いなさいとかいうやつも頭おかしいか




ヘドがでますねゲローゲローゲローゲローゲロー


まじでやっぱり最近

私が思うまともな人間?

ってあまりいないことがわかり

ちょっと幻滅してる今日このごろ…


長く生きてるからって自分のほうが正しいと思ってる人は是非ともこの世からいなくなっていただきたいと思います


どうぞ


よろしくおねがいいたします笑い泣き笑い泣き笑い泣き