アイツラ最低だな 


まあ、わかってたことなんだが

久しく最低人間ぶりを感じてしまったので我慢ならず久しぶりにこちらを更新…


薬も取り扱える私の仕事場はぞくに言う家族経営と言うものですが、経営者及びその家族(従業員)がてゆーかババア共全員😒


まあクソですわ




コロナ再流行で必要な人が多くなり問い合わせがある中、コロナの人が買いに来て伝染るのが嫌だからあえてPCR検査薬や抗原検査薬を取り扱わないようにするっていうのは人間のクズだと思うんです。


その話で軽い言い合いをしたのですが、

まあ、自己中😠そんな危険な目に合うならこの仕事は辞めるみたいな…



はあ?何様?


でもこれがまた経営者が同じ考え💦


だめだこりゃチーンチーンチーンチーンチーンチーン



私も薬取り扱うなら義務 とか

病院関係の人達と同じですよ とか

(義務の事を伝えるために言った)


言ってみたけど嫌の一点張りで譲らない…


うつったらどうするの〜?(←バカ)

お店閉めなきゃいけないんだよ〜(←バカ)


(私)うつらないように気をつけて販売するべきですよね

本来は。

ないって断るのはおかしいしズルい考えですね


…とまあこんな感じの言い合い…


何か私おかしいこと言いました?


本来は是非すぐに辞めていただきたいレベルですが人がいないのでそれも言えず馬鹿な訴えをひたすら聞いていました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



思いましたが人間の種類って

やっぱり考え方により



人間性が作られるんだな


と思いました


お察しの通り私の嫌いなタイプの人間だなと確認がとれました真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔