昔の栄光 



むか〜し昔

の話です




にやり昔は良かったわよねぇ

遅くまでみんなで仕事したわよ

家に帰るのは夜中だったわよ



真顔真顔真顔真顔真顔

?????



何の話?

いつの話?



まさか戦後?不安不安不安




それを聞いて何を言わせたいんだ?

私は言いました。




あ〜私まだ小学生の頃ですね指差し




あとは一体




何が言いたいのかしら?




まあ、今は暇だからって事が言いたいんだろうけど…








興味ありませんけど?




しかも

今それやったら


だいぶ






ブラックですねちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満









って言いたいのを我慢するから

毒が残るのよね〜悲しい悲しい悲しい






でもババア

言ったらまためんどくせ〜から

心の中でまた




念じるキメてるキメてるキメてるドクロドクロドクロドクロドクロ

いなくなれ消えてくれいなくなれ消えてくれ




自分をなだめるしかない…




前にも言ったけど





あんた別に偉くないからね

気持ち悪いこと聞かせないでね

よろしくねネガティブネガティブネガティブ








って声を大にして

言いたい





いつになったらいなくなるんだろう…