ババアは黙れまじでクソゲローゲローゲロー



何か最近自己中多くない?


余裕がなくて人を攻める
全力で攻める



こんな世の中だから
そ〜ゆ〜のもわかるけど
言ったもんがちじゃないからねむかっむかっむかっ



あ〜ゆ〜言われ方するとキレたくなくてもキレるよね真顔



調子に乗るんじゃないよむかっむかっむかっ
自分の意見が全て正しいと思ってんのか?


目上?年上?先輩?
とかなんとか言うやつってほんとに必要?



やってる事同じだし何ならこっちの方が倍以上仕事してるしニヤニヤ


同じ給料もらってんだから
平等だと思うけどねチーン



しかも


ばあさん



だから
うっすら訳わかんないし
わかってないのにキレてるし




だから
もういいよ

どいつもこいつもいなくなっていいよ
キャパオーバーですわ



でも自分はしっかりしてる
と思ってる人程自身があり謎のプライド持ってる



その無駄なプライド

誰も興味ありませんけど何か?


気持ち悪くなるのでやめてください


私は言いたい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き