あけおめーりん! | 柚の缶詰

柚の缶詰

アニメの感想とか漫画の感想を叫んだりただだだ日常を綴るだけです!w(╯⊙ ω ⊙╰ )

それ以下でもいれ以上でもないです!
それ以下はあるかもしれませんが…


たまに落書き貼っつけたりとか

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚




あっという間にきましたねー2014年っ!
昨日はずっとハイテンションでしたw


紅白で紅蓮の弓矢聞けたときは私のテンションがww
興奮しすぎて奇行種みたになってましたw(ノ´∀`*)


あ、アルミンが、アルミンシャァベッテルゥゥゥゥゥ!
あとちゃんとイェーガー!ツイートしましたw
でもバルスは超えられなかったんですよね(´・_・`)


そしてガキ使みてーおもしろ荘みてーw
大晦日面白かったですww腹筋割れるww
浜ちゃんめっちゃ美脚
ガーター似合ってましたねw


そしてっ!今期のアニメ面白そうなのばっかですよね!
個人的には夏にFree!の2期やること全裸体機してますw┗(^ω^ )┛ ┏(^ω^ )┓ ┗(^ω^ )┛┏(^ω^ )┓!!! 


よい一年になりますようにっ! 
  ∧_∧ 
 ( ´・ω・) 
 //\ ̄ ̄旦\ 
// ※\___\ 
\\  ※  ※ ※ ヽ 
  \ヽ-―――――ヽ