本日、一応は夏休み最後の日☆

お母さん達、お疲れ様でした〜!!


残りわずか!今日と土日を乗り切りたいと思います!



おうちの美化委員 

8/30のお題【ごみ箱や掃除道具のお手入れ】  


今月もお世話になったごみ箱や
掃除道具に感謝しながらお手入れしましょう😊💝



今日は燃えるごみの日だったので、

子供たちが起きてくる前に、朝イチでごみ箱洗いをしました!


この3つです。
↑キッチンより、(左)燃えるごみ用、(右)プラごみ用

↓一階トイレより、アップリカのオムツごみ箱


お風呂場で水洗いします!





アップリカのにおわなくてポイのお手入れ。
中性洗剤を溶かしたぬるま湯に、浸して絞った布で拭くと書かれていましたが、ほぼ丸洗いしちゃった!
一応、カッター部分は濡らさずに洗いました。



洗い終わり!


軽く水気を切って、ウッドデッキに干します!

天気が良いのですぐ乾きそう☀



訪問、いいね、読者登録☻
ありがとうございますおねがい