今日は叔母を連れて、

いろいろ用事をしている。


昼近くになって、叔母が

久しぶりに美味しいお蕎麦がたべたい

と、言った。


東広島から、安浦に抜ける線に

源五郎と言う名前のお蕎麦のお店が

検索で出てきた。


今から、少し車で走るけど行く?

行ってみたい‼️ と

源五郎を目指して進む。





今日はとても暑い。

中で順番を書いて待つ。


30分ほど待って、ようやく順番がきた。

若い人から、年配のご夫婦まで

皆さん、美味しいところはよく知ってるな。








メニューを見ると、

何でも蕎麦が入っていた。


蕎麦御膳を注文。


冷たい蕎麦に、蕎麦ご飯、

蕎麦どうふ、蕎麦ようかん

ようかんは、甘すぎず美味しかった。





となりで、蕎麦と天丼セットを頼んでいて

天ぷらも美味しそうだった。


また、他の種類を食べてみたいな。❣️