月に一度の友達とのランチ。


何処に行く?

廿日市の IROHA village に

ランチしに行かない?


どんなお店?

もみじ饅頭の藤井屋がランチしてる。

洋食だったと思う。

前に、一度連れて行って貰った事あるよ。


行ってみよう!














庭で作られている野菜やハーブを見ながら

美味しいランチをいただく。


何種類かあった中から、

お魚(今日はスズキ)を注文。




前菜は、スープやカップレーゼや

キッシュなど

いろいろあって、美味しかった。




パンが、とっても美味しい。

おかわり自由‼️

サービスに何度も持ってきて貰うので

つい、食べ過ぎてしまった。




今日のお魚料理はスズキ。

皮もカリッと、焦がしバターで、

美味しかった。


お店は店内を通り奥が

レストランになっている。


帰りに一通り見て、

あまりに美味しかったパンを買った❣️




やはり、お土産は

藤井屋のもみじ饅頭🍁 

でしょ。

ここの、工場で作られているようだった。









素材にこだわったパンたち。

あんぱんに、もみじ饅頭に入っている

こしあんのパンもあった。





素材にこだわったケーキも販売していた。


また、もみじ饅頭や、パン、ケーキを

買いに来たいな❣️