また食べねばぁ!元祖納豆ソース専門店by456 @三軒茶屋(2回目) | Men’syouのブログ

Men’syouのブログ

ブログの説明を入力します。

納豆はダメ、でもチーズは大丈夫、同じ発酵食品なのに、くさやもかなりの匂い、味です
人の味覚、嗜好は様々です

納豆文化は関東以北かな、関東近辺は割合、朝、和食に出るので、匂いやネバネバに小さい頃から慣れ親しんでいるケースも多いんでしょうね

関西地方・以南は、あんまり納豆みたいな匂いはネバネバは無理かな
でも、普段あまり食べないが、鮒鮨はキツイ、これ、発酵度は凄い納豆なんて、目じゃないし、これは発祥は琵琶湖界隈かな
だから、匂いも臭い、その凄さは、関西の方も舌を巻くんじゃないかな

まあ、自宅から半径3kmのテリトリーの三軒茶屋、元祖 納豆ソース料理専門店があります
嫌いな方はパスして下さい*\(^o^)/*

ゆう(TENNIS/ファイト)の記事 こちら コチラもネ
納豆

元カクテルショットバー456
店主、つまりマスターが一代、大決心、納豆ソースをベースに先ずスパゲティ、野菜炒め、ピザなどのメニューに取り入れ、開発したもの   甘辛いソースがイイ!

記憶では、2010年7月10日なっとう納豆の日にして、リニューアルオープンしたんだそうです
なっとう食う?

この肖像画は、カクテルショットバーの時代の名残りでしょう 地下階段の壁画
納豆4

ショットバーの一番奥の席に案内、鎮座
あきたおばこ産のひきわり納豆に、鹿児島県霧島高原の六白黒豚使用、秘伝のソースで、納豆ソースを完成させたそうです
極端に、好みが分かれる納豆ソースで勝負に出ました    甘辛い焼肉のタレの味!
納豆2

家族は納豆、ホルモン、モツ&レバーやタイ料理など、相方とチビ連は、抵抗というか席はまず同席しません、外食しません納豆5


この日、かなり前ですが、学校帰りに、昼過ぎ寄りました
もちろん、納豆だけじゃなくて、別メニューもあるよ、納得のうえ、納豆食うじゃありません

この説明書き、必要ありません(´・Д・)」
納豆3

相方は、海鮮トマトソースパスタ、これなら、食べられる
でも、納豆ソース料理の調理で、かなりの納豆臭が、地下1階のフロアに充満です

ハンカチで鼻、口を抑える相方
自分かなりの罪悪感、さいなまれる
納豆6


海鮮トマトソースは、かなりの麺の量、しかも底にソースがたまっていて、なかなか冷めないパスタ、汗かいちゃています納豆7

自分、鴨南蛮、レバー、砂肝、豚足、鳥煮、ドジョウ以外なら、なんでもござれです

前回、納豆ソーススパゲティを大満足でたいらげました

今回は、ピザと迷ったあげく、茄子野菜炒め納豆ソース・ランチに、しました

納豆8

茄子ばナス!やれば出来る!
野菜炒めと、ひきわり納豆ソースのジュルジュル感、納豆好きには、たまりまセブン納豆9

納豆好きに生まれてよかった、納得食う
残りのひきわり納豆、ご飯お代わり

ママさん、岩海苔佃煮を沢山、小皿でサービスしてくれます
また、食べ過ぎ良太郎ですわ
このジュルジュルネバネバ、最高!納豆10

食べ終わりの14時過ぎ、この店の常連らしき男性4人が現れて、納豆スパにピザを大量注文!!

注文、バクバク食べるんだとの意気込みが伝わってきました

コーヒー

ご馳走さま、また伺います


ところで
これだけの品数の小物、雑貨が置かれていても錯綜を感じない店内

お店はお見せするだけあって、違うネグローブ1

これからの梅雨、鬱陶しい季節に
部屋の模様替えは、いかがでしょうグローブ2

夜中のポールダンサー、稽古中
ささっと黙って通り過ぎるのが礼儀です
長い足、だからダンサーの素質ありですポールダンサー