拡樹さんのファンミ行ってきた。 | ゆづありがとう〜あなたに会えて良かった〜

ゆづありがとう〜あなたに会えて良かった〜

私の身体はほとんど羽生結弦でできていました。
平昌オリンピックで燃え尽き症候群になりこの2年は現地観戦を控えています。
そんな私の日々の呟きです。

お久しぶりです。


北京オリンピックが終わって

気持ちの整理がつかないまま半年

でも受け入れなきゃいけない

新年度を迎えようとしてた矢先の

プロアスリート宣言。

たまたま休みを取っていた日

泣きながら会見を見ました。


ゆづに命を助けられて10年。

早かったな。

スケート=生きること

まさにあたしもそうだったから

あたしのワンオペ子育ては

ゆづがいてくれたから成り立ったんだもん。


ホントに感謝しかない。


ゆづの気持ち

あたしとおんなじだったから

それも知ることができて

後悔はないって笑うあの笑顔を見られて

背負ってた重たい荷物下ろすことが出来て

ホントに良かったと思う。


ありがとう。

ホントにありがとう。

ゆづと同じ時代を生きられて

応援できてホントに幸せだった。

いや、幸せです。

これからも応援するからね。













話は変わり

鈴木拡樹さんのファンミ行ってきました。

土曜に2回。

もーヤバかった…

だって実質最前列やったんやもん。

はー

最後に一人ひとりにありがとうございましたってお見送りしてもらえて❤ 

もう私は「大好きです」

てゆープラカード見せたから

ちゃんと読んで、目を見て、ありがとうございましたって言ってくれたよ!!

はー

幸せなため息しかでん笑





アニメイトの2.5次元男子推しTVのカフェも
行ってきた。
はー
もう幸せすぎた!!

最近、職場でイザコザがあって
思うところがあったけど
それも解決しそうだし
拡樹さんのおかげで
また今日から仕事頑張れるわ。 

こないだ見たシニツカも美しかったけど
オフ拡樹さんも柔らかくて可愛らしかった。
次はアルキメデス!!
インプロも行きたいなぁ。
ゆづの遠征なくなるから、今年から冬はバタバタしないし、その分拡樹さんに会いに行こうっと!!

はー
幸せ!!