おはようございます、ゆずまさです。

とうとう、この日を迎えました。


無事、息子を試験会場まで送り届けました。


いやぁ、良かった。

数日前に、息子が熱を出す夢見てから、ハラハラしてました滝汗


朝が弱い息子ですが、今朝はシャキっと起きてくれました。

どうやら、夜中3時頃に一回目が覚めたりしたようで、いつになく緊張してるのかなぁ?


学校に着いて、検温の列に並ぶ道中、私の方がドキドキしてましたあせる

「歩くの早いビックリマークはてなマーク緊張してんのはてなマーク

と息子に言われてしまいましたあせる

上履きに履き替え、校舎の中に入る前、振り返る息子に手を振って見送りました。


うー、後は野となれ山となれ。




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

コメント等ございましたら、よろしくお願いします。