こんにちは、ゆずまさです。

本日は、連投です。

いよいよ最後の模試です。

いつも、ここの模試は3科で受験していたのですが、今回初めて2科で受けてみました。

 

それぞれの息子の感想はこちら。

 

適性Ⅰ・・・2つの文章を読んで比べる共通問題系だった。まぁ、うまくいけば6割とれたかなぁ。下手すると4割位かも。

 

適性Ⅱ・・・算数問題、難しかった。こっちも、うまくいけば6割位。下手すると4割かなぁ。

 

ここの問題、相変わらずの難易度の高さのようです。

私は、娘のピアノの発表会であまり見れていないです。

解き直しや解答例を見ながらの答え合わせは、旦那に任せました。

旦那も、算数の難易度の高さに驚いていたようです。

結果は、おそらく2週間後位ですかねぇ。

って事は、本番直前に分かるって話で・・・。

まぁ、最終調整の材料になるかなぁってところでしょうか。

 

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

コメント等ございましたら、よろしくお願いします。