こんにちは、ゆずまさです。

 

昨日は、日曜特訓としては最後の日でした。

1月のは、直前特訓と名前を変えて、しかし、学校別に分かれてというコンセプトは同じものが実施されます。

さて、息子は帰ってくるなり、

「すっごい悪い事が一つと、いい事が3つあるんだけど、どれから聞きたいはてなマーク

と勢いよく話してきました。

「じゃあ、悪い事から」

というと、

「適性Ⅱ29点だった・・・でも、難しくて皆悪かったらしいよ」

あーーあ、やっちまったな・・・チーンが、強化ポイントが見つかったなぁと思いました。

 

「それで、いい事は、友達とバスで途中まで一緒に帰ってきた。」

「ずっと、いろんな事話しながら帰れて、楽しかった音譜

「それと、一番上のクラスになったよビックリマーク、やっと一緒のクラスで授業受けれたビックリマーク

「後、適性Ⅰで68点だったウシシ今までで最高に良かった音譜

良かったねぇ、念願のライバルとの日曜特訓受けれて、でも、最後だったんだよね・・・。

直前特訓のクラスは、どうなるのかなぁ・・・はてなマーク

実は、最寄りenaの校長先生が口添えしてくれたものの、一番下のクラスで日曜特訓を受け続けていました。

最後にしてようやく近い点数のコ達と学べて、息子は嬉しそうでした。

そんな姿を見ると、やはり志望校はお友達と一緒ので良かったんだなと思いました。

 

今週で2学期も終わってしまうんだなぁ。

来週からは、最後の追い込み勉強だアップ

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

コメント等ございましたら、よろしくお願いいたします。