頑張ったよ | yuzumasapapa’s Blog

yuzumasapapa’s Blog

2024/08/13改名しました
2023/04/09改名しました。
(旧yuzumasa@hokkaido)
ドリフトラジコンにどハマり中。HSSがホームコースになっています。
基本、まったりと進行します。

すげーブログ放置….


はい、生きてます( ✌︎'ω')✌︎

4/5に34ステージアが納車されました。
いや〜RB25DETは良いですね。

ただ、イグニッションコイルが1つ不調気味だったんで、matureのイグニッションコイルとNGK PremiumRXにKO☆KAN



電気系は昔から少し触っていましたが、エンジン系はお初(-.-;)y-~~~

でも、アドバイスを貰いながらDIYしましたよ



粉だらけなんで、コンプレッサーと掃除機で掃除をしながら古いプラグを外しました。


外したイグニッションコイルとプラグ

4番目が不調でした。


KO☆KANも無事終わり、10分アイドリングをしてから、50kmの慣らしがてらドライブ


さすが、低速から調子良く伸びる。

良き良き


さあ、次はブーストメーター取り付けだな

お手伝い緩募です笑