週末は遊んだので、ひたすら作業 | yuzumasapapa’s Blog

yuzumasapapa’s Blog

2024/08/13改名しました
2023/04/09改名しました。
(旧yuzumasa@hokkaido)
ドリフトラジコンにどハマり中。HSSがホームコースになっています。
基本、まったりと進行します。

皆さんお久しぶりです

週末は、土曜日にNeoStyleでのスキルアップサポートに参加して、YOKOMOのBagiさんから操作スキルやシャーシセッティングとご指導頂きまして、日曜日は大会に参加しました。
見事にメンタルやられでチーンʅ(◞‿◟)ʃ

月曜日はおうちの作業!と思っていましたが、なかじさんが寂しそうだったのでw、急遽NeoStyleにてラジコン

空港にもなかじさん、Bagiさん、D-TENさんの見送りに行って帰宅


そして、今日!正に今!ひとりぼっちでおうちの作業w

ひたすらブロックを400枚並べております



お暇な方、いらっしゃい!笑