こんにちは、ゆずまさです。


さて、続きです。

相変わらずのバタバタっぷりでテスト2日目を迎えたところまででしたね。


無事学校まで送り届け、やれやれと私は帰宅。

そして、家事をしながら、息子の帰りを待っていました。


前日と同様昼食後は長い昼寝をして、一向に起きません。また同じ繰り返しで夜寝れない→朝起きれない→遅刻ギリギリに登校の負のサイクルだけは避けたい!





そして、3日目の試験勉強です。

まだワークを範囲まで終わらせていない様子。

プリントのある教科もあるしで、これまたカオスな光景を見る事になりそうあせる

比較的得意な教科もありますが、まずは課題提出を優先でしょう。

のんびりとやったのかやらないのかはっきりしないまま夜を迎え、そして朝になりました。

ムキー今日は学校に送らないからね!

と言ったら、なんとか準備して学校にむかいました。



その間、どれだけの課題ちゃんと終わらせたのかなはてなマークどうせ、遅れてでも出さなきゃいけないので、今の内にチェックしてみよう。ついでに大量プリントの整理もしてしまおう。

すると、出るわ出るわ、やってないワーク類プリント類ゲッソリチーンゲッソリチーン

ちゃんと全ての課題を出し終えた科目はありませんでした。手付かずのものがないだけマシって位。

半分やってるかどうかですねチーン



全ての科目の試験終了後、一応スマホとゲームは返却しましたが、結果次第ではどうなるかってところでしょう。

まずは、大量に残っている課題を済ませる事が優先です。

進捗具合如何では、再度取り上げてでも、やらせる事になりそうです。いやぁ、それでも昼寝ばかりで全く始めない可能性も。でも、見張っていようとすると追い出されるし。。。もう反抗期やだ。。。。。


さて、この課題取り組みの様子については、次回にお知らせしたいと思います。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

コメント等ございましたら、よろしくお願いします。