こんにちは、ゆずまさです。


さて、今回の期末考査の結果を受け、当初決めていた目標に届いたのかはてなマーク


平均点ゾーンよりアップした教科・・・2教科(+ポイント)

平均点ゾーンよりダウンした教科・・・ 3教科(−ポイント)

残りの教科は平均点ゾーンと同じ(0ポイント)でした。

*平均点ゾーン・・・平均点が属する点数帯の事。例えば、67点が平均点だと60点〜69点が平均点ゾーンとなります。


結果、罰金という事にあせる

マイナスポイントなんでね。お小遣いゲットならず笑い泣き

いやね、前回より平均点を採れた科目が増えたんで、それなりに成果はあったんですよあせる


ちなみに、課題が未提出の為、補習を受けるよう紙をもらっていたのを発見ゲッソリ

やっていたと言っていたのは嘘だったのかムキーと思いきや、単に提出するのを忘れただけだったという。ちゃんと、期限までに提出してくれよー。

提出して、補習は逃れたようです、やれやれ。


もう、夏休みの補習呼び出しの可能性はないのかな?

今のトコ、声掛かってないみたいですし。


相変わらず、ハラハラさせてくれます汗

三者面談、ドキドキです。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

コメント等ございましたら、よろしくお願いします。