こんにちは、ゆずまさです。


期末考査の返却、出揃いました。

例によって、順位等に関する情報は、限定記事にします。


国語・・・自信があると言っていただけあり、前回より30点以上点数が上がりましたアップいや、前回が悪過ぎたんだろえー、、、が、案の定文章中の漢字間違いがあり、数点損してますあせるそれでも、高得点なコとは10点以上の開きがあります。まぁ、頑張った方ではあるかな。



数学・・・代数は前回より約20点ダウンダウン平均点も低いらしいので、ここは様子見です。問題の幾何は、やはり作図は全て△か❌えーん平均点にも届いてないっぽいです。。。



理科・・・❌がついた問題が少ないのにも拘らず、パッとしない点なのは、配点が高く問題数が少ないからなのね。これも、平均点を見ないとわからないですね。植物が興味ないのは、まずいですね。夏休み、しっかり復習せねば。



社会・・・この教科が得点稼ぎになると踏んでいたようです、、、が、地理と歴史を足したら、前回より数点アップしただけ。平均点、かろうじて超えるかなーというレベル。後数点ずつ欲しいところです。



英語・・・前回より10点程ダウンダウン平均点も低いらしいですが、今回も平均点に及ばないんじゃないかなぁ。皆も悪かったとはいえ、自分も落としてますからねぇ。前回より勉強量少なかった気がするし。



副教科達・・・うーむ、微妙。。。実技はともかく、筆記はちゃんとプリント類やってないと駄目だったんじゃないか汗サボったなうーん



答案返却時には、クラス平均しか教えてくれないらしく、全体平均を見ない事にはなんとも言えません。

、、、が、感覚としては、中間よりかは僅かにアップしたかなーってレベルでしょう。残念ながら、平均点を採るという目標を達成できない教科が確実に数教科ある点ですね。満遍なく勉強できてないからでしょうけど。


しかし、頑張った教科は、それなりに点数に反映される傾向のようです。まぁ、範囲が決まってますからね。次回に繋げて欲しいなと。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

コメント等ございましたら、よろしくお願いします。