家族でカラオケ・そこに愛はあるんか? | 女45歳の挑戦!バツイチ→内縁の妻→今を生き抜く力を確保

家族でカラオケ・そこに愛はあるんか?

娘が、中学になり初めての友達同士でカラオケに行く事になる

 

その前の晩に、家の任天堂スイッチでカラオケを練習する事になる

 

あまり歌を知らなかった娘が、スマホを持たして、自身で歌を自由に聞けるようになり

歌える曲がたくさんある事において驚く、私の知らない曲も多い

 

夫と娘で歌うカラオケ、私は聞いて楽しむ

夜に、出かけていた息子も帰ってくる

息子も一曲だけ練習する

 

夫が歌いだすと、娘は、リビングから出ていく、

ドアの向こうで何やら歌っているのがわかる

 

そう、娘は夫が歌っている間に自身の歌の練習をしている

そして、夫の歌が終わったら娘がリビングの外から戻ってきて歌う。

 

明日、友達と行くカラオケだから練習しときたいらしい

 

そんな娘も、久しぶりに家にいる兄に歌の合間に絡む

 

兄ちゃん、パパが歌っているのをちゃんと聞いている?!!

 

それに対して、なんで聞かなあかんの?と返事をする兄さん!

 

皆にやさしさがない!私の家族達に愛がない!


ここは私の出番

 息子にまず、一言物申す!

聞いているよ~ってとりあえず適当に返事をする事が出来ないの?!!

 

まとめるよ!

パパが歌いだしたら部屋を出て自身の歌の練習をする娘!

パパの歌を何で聞かなあかんの?と言う息子!

 

あなた達、愛がない。どこに愛があるの?

 

そしたら、息子が続ける。

聞いてるよ~って適当に返事をしろ!

と息子に指示する母


我が家には愛がないなぁ~と息子が言う。

 

そして、夫が続く

ここに愛はあるんか?信じれる愛はあるんか?

愛が一番アイフル~♪と歌いだす。

BY アイフルのCMより

 

https://youtu.be/GPYszPhiTIQ