京都舞鶴の神崎にアツイ男★全国からも注目 | 女45歳の挑戦!バツイチ→内縁の妻→今を生き抜く力を確保

京都舞鶴の神崎にアツイ男★全国からも注目

私の父親の友達が熱い!

 
父親もなぜか、自宅の周りにも畑が広がっているのに、父親の友達が借りている畑でも、何やら作る試みをしているらしい
 
実家の前には、由良川が流れる
 
その川を挟んで向こう側の村、それが舞鶴の神崎
 
近いようで少し遠い
 
そこの畑が見たくなる
 
実家の隣を片付けの途中に、買い物がてらに行ってみることになる
 
父親と2人で行くつもりが父親の友もきてくれた
 
ラッキョや、落花生の畑も広がっている
 
ボランティアで引きこもりの人達にもこの土地を利用してもらったりしている。
 



何しか、砂地が良いらしい
楽しみだね〜収穫





 
そして、こちらのおじさん、忘れていたけど
10年以上前から手作りのおもちゃも作り、販売している
 
そちらも、子供の手作りのオモチャをその人の希望に合わせて作るシステムがあまりないので、
世界中から注目されているらしい
 
エーベルというお店
 
 
農業にもこだわりを持っていて、自分の好きな物だけ作ることにしているらしい
 
とりあえず、また、いろいろ教えて下さいね