ポンのじいちゃんのバースデイ 前編 | 女45歳の挑戦!バツイチ→内縁の妻→今を生き抜く力を確保

ポンのじいちゃんのバースデイ 前編

6月10日(日)は父の誕生日

実家から、父母が金曜からやってくる

9日(土)に
私家族、姉夫婦、なぜかイムラ(いつも有難う)、計10人集まる

日本料理コース  7500円
高いっ!

このコースを選んだ姉夫妻に少しイラっとした。

わかる、ぜーんぶ資金は、出してくれるつもりでいる事は、知ってます。
でも、そういう訳にはいきません。
いつもお世話になっているので、そういうわけには、いきません。


でも、間違いない味、美味しい、

ともちゃんに文句言った事を反省
ごめんなさい

やっぱり、美味しい食はいいなぁ〜


日本酒も美味しいかった〜最高!







とりあえず、皆で楽しい会がもてました。

お父さん、いろいろあったけど、なんとか今、無事に皆生きてますね、きっと、みんな、なんとか幸せなんだと思います。



2018/06/09(土)