昼間に寝たら夜寝れないなんてことはない | ゆずのきにっき~アラフォー1年生OLの日常~

ゆずのきにっき~アラフォー1年生OLの日常~

アラフォー会社員の日常を綴っています((φ( ̄ー ̄ )
ビール、漫画、ゲーム、旅行が好きv

こんにちは、いずみんです( ´ー`)


木曜日に久しぶりに夜間作業でしたへ(×_×;)へ


場所はいつもと同じオフィスでしたが、オフィスでは初めての夜勤

夜に出勤するのが変な感じでした( *´艸`)


向かう電車から空腹との戦い…笑



会社到着してソッコー食べました(^q^)



作業開始~~


作業のお供にセブンイレブンのライチソーダ
友達からのおすすめで飲み始めたが美味しくてリピートしてます~~!
期間限定らしいので気になる人はお早めに~~!


1時頃、、、
作業の途中の待ち時間で夜食タイム


優しいお味…


まじで薄味でした…笑
これは褒めてるってことで良いのよね…?笑
(自分で聞くな笑)
飲みのあとのラーメンだと物足りないかも笑


朝5時頃、無事に終わり、始発バスに合わせて帰宅~

帰りの電車が眠さのピークで
寝たら絶対に終点まで行く自信があったので、ひたすら動画見ながら眠気と戦いながら帰りました笑



帰宅して化粧落としてすぐ寝るぞ

って時におすすめのものを、紹介したい!!

 

 

こちら、乳液のメイク落としなんですが、コットンで拭き取ってそのまま保湿もされるという…!

こういうのって、メイクオフが全然出来ないものも多いけど、こちらはガッツリ落ちます!!!

マスカラもアイライナーも!!

最近は帰宅してすぐにお風呂入らないって時は、手洗いの次にキュレルメイク落としをやっています(o´エ`o)b

まじおすすめ!!


こちらを知ったのは




こちらの動画がきっかけです\(^-^)/

他にもいまさらチャンネルさんを参考にして買ったものがあるので、いつか紹介します♪




化粧落としてすぐに寝まして


お腹が空いたのと、昼間の気温が暑すぎて




昼間っからビール飲んじゃった~~~!
美味しすぎてあっという間に2缶飲んでしまったよ!

そこからの再度の昼寝も最高(人*´∀`)!

夕方に目覚めたけど、夜も相変わらず眠かったのでした(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ



★イラストブログ始めました\(^-^)/