クラフトビール巡り | ゆずのきにっき~アラフォー1年生OLの日常~

ゆずのきにっき~アラフォー1年生OLの日常~

アラフォー会社員の日常を綴っています((φ( ̄ー ̄ )
ビール、漫画、ゲーム、旅行が好きv

こんにちは、ゆずのきいずみです( ´ー`)


先日クラフトビールのイベントがあり、友達と参加してきました~~!





全部は載せられませんが、全部で9店舗ハシゴしましたd=(^o^)=b

クラフトビールをハシゴするイベントで、お腹いっぱいになって飲めなくなるのを危惧して全然おつまみは食べなかったのですが、、


ビールはやはり料理と合わせたい!

おつまみが恋しかった~~(*/□\*)



我慢出来なくて途中でちょこちょこつまんでは居ました(^q^)




今回とは別の日ですが、東京駅地下にあるスーパードライスタンドにも行きました~!
注ぎたてのビール美味しすぎる~!
幸せ~!!

今年の夏もたくさんビールを飲むぞ!!




追伸…


前回の記事を読んでくださった方、ありがとうございました!

愚痴日記だったので、怒りがおさまったところで一旦非公開にしましたf(^^;

いつ身バレになるか分からぬ時代ですから…笑