飲み会は楽しい空間に出来ればオッケーだよね | ゆずのきにっき~アラフォー1年生OLの日常~

ゆずのきにっき~アラフォー1年生OLの日常~

アラフォー会社員の日常を綴っています((φ( ̄ー ̄ )
ビール、漫画、ゲーム、旅行が好きv
漫画家を夢見て、漫画描き始め中☆彡

こんにちは、ゆずのきいずみです( ´ー`)



金曜日と土曜日と続けて、飲み三昧でした生ビールルンルン


金曜日は出張帰りで少し疲れてたけど、メンツが最高すぎてめちゃめちゃ楽しかった~~~!!(ノ≧∀≦)ノ

終電近くまで飲むのいい加減やめようよと思うんだけど、、、笑

楽しくて気づけば終電になってしまう笑



そして土曜日は久しぶりに会う友達と昼間から飲み歩き~~生ビールルンルンあしあと足


と言いつつも1軒目のお店のビールが好きじゃないやつで、、、

早々にソフトドリンクにして、ひたすら友達とおしゃべり笑い

前日も飲んでたからたまにはノンアルも良いでしょう(  ̄▽ ̄)

今回の目的は、焼き鳥とかの居酒屋メニューを楽しむことだったからね(v^ー°)


ちょっと面白かったのが、1軒目で隣の席に若者グループが来てめちゃめちゃにぎやかだったのだけど、2軒目は店内フロア全員がおじいちゃんおばあちゃんたち ゚ ゚ ( Д  )

アラフォーのワタシラが最年少でした笑

1軒目とはうってかわって2軒目は穏やかに飲めました笑

また次会もこの店行ってみて、また同じ客層だったら面白すぎる笑笑


ここ最近人とお酒を飲む機会が多くてとても楽しい((o(^∇^)o))

後半はまたソロ活が多くなるから、良きバランスですOKイエローハーツ