食べないと決めたのに | ゆずのきにっき~アラフォー1年生OLの日常~

ゆずのきにっき~アラフォー1年生OLの日常~

アラフォー会社員の日常を綴っています((φ( ̄ー ̄ )
ビール、漫画、ゲーム、旅行が好きv
漫画家を夢見て、漫画描き始め中☆彡

こんにちは、ゆずのきいずみです看板持ち


今週は連休明け、火曜から昼間は打ち合わせぎっちり無気力

電話しても全然居ないからか、他部署の人でワタシのスケジュールを細かくチェックする人が多数居たほど爆笑


タスクを消化するにも残業時間にやることになるわけで、、、

火曜水曜と深夜帰宅真顔

フォートナイトも原稿もやれてないよ悲しい


23時以降は食べないと決めていたのに、昨日は耐えきれず食べてしまったーー笑い泣き




せめて飲まなきゃ良いのに真顔生ビール




せめて春雨とかにすれば良いのに真顔ラーメン


パカッ





うえぇぇ~~いニヒヒ

これにさらに花月の壺ニラ入れましたニヤニヤ
(でも壺ニラはやはりお店のが美味しい…)


今日はやっと打ち合わせも何も無い日
遅れているものやっちまおうダッシュダッシュ

なんか先週今週とちょっと気が緩んでぼーっとする時間も多かったのよね大あくび
やることがそれで溜まってる気もする滝汗

もっとサクサク動きたいものですな新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前