ウーバーイーツでマック | ゆずのきにっき~アラフォー1年生OLの日常~

ゆずのきにっき~アラフォー1年生OLの日常~

アラフォー会社員の日常を綴っています((φ( ̄ー ̄ )
ビール、漫画、ゲーム、旅行が好きv
漫画家を夢見て、漫画描き始め中☆彡

おはようございます、ゆずのきいずみです!



昨日は残業1時間で帰れたーー!!

本当は定時ダッシュしたいんだけどね、、、



昨日、プロジェクトの件で後輩ちゃんから「ワタシやろうと思うんですが良いですか?」って声かけられた(*゜Q゜*)



ブログ見た!?

って一瞬焦ったけど、話の流れ的にたぶん違うかな(^-^;



先輩に自分から言うのってきっと気遣うしタイミング見て来てくれたんだなと思うので、後輩ちゃんの好意にがっつり甘えて仕事をお願いしました∩( ´∀`)∩



夜早く帰れても、結局疲れて原稿が出来ず、、

やっぱり土日が勝負だな~(´-ω-`)

土日は原稿優先!!

これだけはぶれないようにしよう






先日久しぶりにウーバーイーツしました!


テレワーク無くなった&土日出掛ける事が続いたのでウーバーイーツが明らかに減りました( ̄▽ ̄;)


朝マックのこの↑セットが好きで💕


あと別日に




キムタクがCMやってるこちらもウーバーイーツしました!
めっちゃ美味しかった~~~!!

辛ダブチも気になるんですが、、
食べれるか不安でまだ食べてない(笑)


お気に入り商品゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚