描くのに1時間かかったので美味しそうと言ってくれ~ | ゆずのきにっき~アラフォー1年生OLの日常~

ゆずのきにっき~アラフォー1年生OLの日常~

アラフォー会社員の日常を綴っています((φ( ̄ー ̄ )
ビール、漫画、ゲーム、旅行が好きv
漫画家を夢見て、漫画描き始め中☆彡

こんにちは、ゆずのきいずみです!


原稿作業突入ーー👨‍🚒💨




ぐはっ!
早速指のとこ、失敗してるーー💦
ブログにアップした今、気付いたぞ、、、(笑)



このカフェの入口と、パンケーキ🥞

描くのに1時間かかりました😵


時間かかったけど、自分的には美味しそうに仕上がったと思う、、、(笑)

(まだ下絵だけど)


母にも見せて

「美味しそうだよね!?」と

半ば強引に「美味しそう」と言わせました🤣


かなりの亀ペースで地道にコツコツと描いていきますよー!



**********



9月から自宅待機日がテレワークに変わると通達がありました👀


自宅待機日は一応休み扱いで、トラブルがあった時に仕事をする感じでしたが、テレワークってことはきっちり勤怠つけてWeb会議や通常業務をバリバリやる感じになるのだなφ(・ω・*)フムフム...


ワタシは仕事が溜まるから自宅待機日も仕事してる日があったので

(集中力低下してたけど(笑))

家で仕事することに抵抗も無いけど

(むしろウーバーイーツするのが楽しみ)

今まで全く仕事してなかった人はきついだろうな、、、


9月はどんな月になるんだろ~🎑



お気に入り商品゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚