貪欲時間 | ゆずのきにっき~アラフォー1年生OLの日常~

ゆずのきにっき~アラフォー1年生OLの日常~

アラフォー会社員の日常を綴っています((φ( ̄ー ̄ )
ビール、漫画、ゲーム、旅行が好きv

おはようございますー!

今週で仕事納めの人も居ると、、、

もう本当に師走ですね~
あっという間です



昨日は久しぶりに仕事で外出し、直帰した時間がめちゃくちゃ早くて嬉しかったです!

帰宅後は絵の特訓✏️



下絵を描き集めて週末にペン入れしていこう🎵


絵の特訓したら猛烈に眠気が襲ってきまして、、
せっかくの早帰りなのに20時くらいまで爆睡~💤

そこから夕飯食べて🍻

ゲームして寝るという不規則な生活(笑)


しょこたんさんが、「1時とか2時は貪欲時間」と言っていて、本当そうだなーーって思いました

夜中は本当に集中出来るのよね…!
没頭できる!

年末年始もひどすぎない程度に貪欲時間を作ろうと思います🤩