少し早いクリスマスプレゼント | ゆずのきにっき~アラフォー1年生OLの日常~

ゆずのきにっき~アラフォー1年生OLの日常~

アラフォー会社員の日常を綴っています((φ( ̄ー ̄ )
ビール、漫画、ゲーム、旅行が好きv

♪☆*.。o。.*☆♪☆*.。o。.*☆♪
当ブログは漫画家を目指す会社員のブログです|^▽^)ノ
ただいま11作目下絵開始…☆
♪☆*.。o。.*☆♪☆*.。o。.*☆♪



こんばんはーー^^

下絵少しずつですが、進めております!!

久しぶりの原稿はやはりドキドキします

漫画描いて投稿しているとなおさら時間が経過するのが早い気がする

だってもう来週は前回の作品の結果が分かるのだ・・・

ドキドキです


♪☆*.。o。.*☆♪☆*.。o。.*☆♪


今日は肉の日ですね~~

肉といえば、やはり骨付き肉🍖
ルフィの肉ですね笑

ルフィといえば、
ONE PIECEといえばですね、

最近バウンティラッシュにはまっています
(スマホゲーム)

バウンティラッシュはお宝争奪戦ゲームでバトルよりもお宝をゲットしろ!って攻略サイトには書かれているのですが

私はバトルがした過ぎる(笑)
お宝よりも相手キャラに攻撃しかけまくってしまうんですよねーこれ一番ダメなやつらしい(笑)

今、猛烈にバトルゲームがやりたくてしょーがないって感じです
だから荒野行動にもはまってるんでしょうね・・・(笑)
ただ、荒野行動は精神的に疲れるんですよね^^;
なんか世界観が怖いっていうか・・・
バウンティラッシュはONE PIECEのキャラ同士で戦うので怖くなくて、「カイドウだ!倒してくれよう」って思ったり「ウソップになりきって狙撃してやる」とか思ったり・・・楽しいんですよね
やっぱり大好きな作品だからですかね^^

そう思って、なんか他にゲームないかなーONE PIECEのバトルゲーム無いかなーって思って探していたら、

海賊無双の存在に気づく

海賊無双ってどんなゲームだっけ・・・と、実況動画を観るとばりばりのバトルゲーム!!
(タイトルからしてそうだろ!気づけーーー)

海賊無双がやりたくてやりたくて、通販でゲーム機を探しまくる日々(笑)
プレステとかNintendo Switchなどで出来るんですね
(ゲームと縁遠い生活をしているので、疎い笑)

いろいろ調べて、ついにはNintendo Switchと海賊無双4を注文してしまいましたーーー!!

コロナ禍で散財していなかったので買えたよーーー!!
うれしーー!!!!

今週中には届くので楽しみでしょーがないです・・・!
原稿もがんばるけど、ゲームも楽しんで、まだまだSTAY HOMEしていきます!^^
(元からSTAY HOMEな人間だけど笑)

少し早い自分へのクリスマスプレゼントなのでした(笑)