Ameba公認マーク



ご覧いただきありがとうございます。


今回はご縁があり、

「お花の定期便bloomee(ブルーミー)」さんのPRをさせていただきます🌹

サムネイル

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

大学時代に華道部だったこともあり、

昔からお花は好きで

以前は家にも時々お花は飾っていました🌸


お花を飾る生活は、

見たとき癒やされるだけでなく、

その花を飾ってお世話するということ自体が

心の余裕を表している気がしておねがい


お花を飾る余裕がある生活🌸憧れます。


私は最近バタバタでその余裕がなく泣き笑い


今回PR用にブルーミーさんにお花いただいて、

飾って、

やっぱり花のある生活はいいな〜ってニコニコ飛び出すハート






↑こんな感じで郵便受けに届きます.…📪

開けると…💐↓




 
かわいいお花がラブ
しかも名前も分かります指差し
撮り忘れちゃいましたが、お花を長持ちさせるための長持ち剤?もちゃんと入ってますニコニコ

 飾ってみます🌹↓


素敵ですね看板持ちスター

ガーベラは可愛くて大好きです。

でも長持ちしないのがな〜って今まで思ってたんですが、普通のスーパーで買うより、ブルーミーさんのガーベラは長持ちしてました!!ひらめき

添付されてた長持ち剤のおかげでしょうか?ニコニコ

1週間以上はキレイなままでした。
届いたのは花3本だったので、
たぶん1回550円のコースを選ぶと、
これと同じ様に届くのかな、と思います🌷

他にも数種類コースあるようですので、
気になった方は、
ぜひぜひブルーミーさんのHPでご確認くださいませ↓ニコニコ花

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー