なんだか疲れが蓄積されつつ…無気力

しんどいのは私だけじゃありません

皆んなしんどいのよ〜ニヤリ


今夜はハンバーグを例のもので
焼いてみたわ口笛



平べったくタネを整えて

大きいのが3個と

残りの小さいのが一個

無理やり笑 並べて笑

焼いてみた。


蓋を開けたら

膨らんで形が不細工になっちゃったけど

上手く焼き色ついてますグッ


レシピ本より多めにチンした方がいいと思う。




大根おろしとポン酢でいただきました。


見た目笑い泣き 悪っ爆笑


ふっくらころんとした出来上がりだったので

見た目は小さく見えるけど

ボリュームあります。



色々試してみよう〜音譜


とにかく簡単でお手入れが楽ちん。



レンジメート情報でした。笑