蒸し蒸しが半端なく不快指数マックスだわ魂が抜ける


先週に花のトリミングやら
雨が続いての送迎があったり
三連休初日も雨で渋滞にハマり
えらい目に合ったりぼけーにやりしょんぼり
もう全然動かへんの🚐ニヤリ


なんか気忙しい一週間でした。ニヒヒ


さて

​21冊目よみおえました

「ひとりの道をひた走る」

銀色夏生

このシリーズは銀色さんの日々の日記仕立ての

本ですが、相変わらず自分の生きたい

快適さを求めてひたはしってました。



この本を読んでてハッと気づいた事


ここ一年、私はこの先の老後の事や

今よりもっと出来なくなっていく事が

増えて行くということに不安と恐怖だったと

いうことに気づいた。


先のことは何もわからないのに

不安ばかりに支配されてたなぁ。

不安症なのでなかなか難しいけど


ちょっと考えを変えなければいけないわ。


何に気持ちを向けるべきかも

今は全くわからないけど


もっとふわっと楽しみながら

生きていけたらどんなにいいだろう



まだまだ答えなんて

みつからないから


明日もしっかり生きる。