今日も暑っつ〜い一日 ニヤニヤ

これから暑いっ❗️が合言葉になるわね笑

朝、空気の入れ替えに窓を開けたら

蝉が鳴き始めて大合唱音譜音譜音譜
しかも朝の五時よ!?にやり

そろそろ梅雨明けもちかいのかしら。。



最近使ってみて

いいわ〜ラブラブラブラブと思ったモノ


シャンプーとトリートメント

牛乳石鹸と同じ所から出てるやつ。


それから

シャンプーは洗顔ネットで泡立ててから

後頭部から洗うのがいいらしいの

なので泡泡を作ってから洗ってます。





上矢印同じシリーズの洗顔。

コレおすすめですグッ

ほんの少しの量でネットで泡立てると

モッコモコの泡ができて驚きました。

コレはいいです。


あと、柚子のヘアーオイル

直接シュッとするようですが

私は手のひらにシュッシュとしてから

毛先に揉み込むようにつけてます。

柚子の香りもいいです。


どれもめちゃリーズナブルなお値段なのに

思いの外良くてびっくり。


特に洗顔はこれ以外考えられないなってくらい

お気に入りになっちゃったわ。チュー




今日もお散歩後に顔を洗って

シートパック。



夕飯は冷凍食品をやっつけました。笑


作ったのはきゅうりとカニカマの

酢の物と、ピーマンと残ってた竹輪を

使ってきんぴらにしたら、

めっちゃ上手いじゃんよ〜でした。笑


コレはリピだな。口笛



なんかどーでもいい

個人的ないいなーな品物紹介のような

ブログになってしまいました。爆笑