朝も早い時間から

これでもかってくらい降りました



山々に真っ白な霧がかかり

低く雲が立ちこめて

叩きつけるように雨がふり

豪雨でした。

それも午後からは雨足も弱まり

いつのまにか嘘のように晴れていました


夕方お散歩に出る頃には

青空になり



月が浮かび






雨に打たれた夾竹桃の花が




歩道にたくさん花を散らしてました



皆さんの地域は大丈夫でしたか!?


  


それでも梅雨入りはまだなんですね


梅雨熱中症も流行ってるとかで


梅雨熱中症なんて今までもあったっけ⁉️


気象異常のせいか


新しい病名!?を目にする事が多くなりました。



明日はまた暑くなりそうです