今日の暑さったらっうずまき滝汗

昼すぎからエアコンバンバンつけましたニヤリ

夕散歩も通常コースで

帰ってきたら顔から汗がダラダラ流れて

花ちんも床にお腹をつけてハーハーガーン

こりゃ 真夏どうなることやらゲッソリ



さて

少し前にブロ友さんが

コレポチりました〜と書いてて

私もCMを見て気になっておりました商品

どれどれお値段はいかほどかしら〜と

調べてみたらそこまでお高くなかったので

私も買っちゃいました〜チュー
オソロやドキドキ



以前は違うメーカーなものを使ってたんですが


今回からこちらを私も使ってみたいと

おもいます〜飛び出すハート



それとブロ友さんが読み終えたという


本も注文してもらってたのも一緒に

届きましたチョキ



今読んでる本を読み終えたら


読もう〜楽しみラブ




日に日に暑さも増してきましたので


皆さんも水分補給と


休息をしっかりとって


バテませんようにね〜ウインク