昨日は花ちんのトリミング

今日はショッピングに行こうかと
おもってたんですが

勢いがつかなかったのでやめて

午前中は夏物を取り出しやすいように
整理して薄手の長袖などを
ひとまとめに引き出しにしまいました。

アロマオイルマッサージの予約を入れて
午後3時から行って来ました。


夕方から息がしにくくなり
軽めの過呼吸
買い出しに車を出した途端苦しくなりました

深呼吸をしつつなんとか買い物をして
帰ってきて少し休んでから

花ちんと夕散歩。

パパちんに息が苦しいとラインしてたので
散歩からの帰り道に歩いて迎えに
来てくれてびっくり‼️

花ちんはとても嬉しいそうで
家に着くまでずっとパパに抱っこしてもらってた。


なんか久々に月をみました。





やっぱり夕方になるとダメだな。

ガンッと落ちる


こうなったら

自分に言い聞かすのみ


大丈夫。


大丈夫さ〜👍🏻