今日は朝から雨☔

まあよく降りましたね


ここ一週間くらい

毎朝花ちんに早い時間に起こされて

だいたいが五時起きニヤリ

チッコしたかったりなので

階下に降りるとチッコを済ませ

ソファに乗り爆睡の花ちんニヤニヤ


私は二度寝が出来ないので

そのまま起きてるんだけど


とうとうそのツケがまわってきたようで

今朝は花ちんに起こされるも

なかなか起き上がれず

旦那ちんが起きて連れておりてました。

私はそのまま寝たようで

起きたら七時半びっくり

久々によく寝ましたおねがい


朝んぽの時間はまだ雨も降ってなくて
無事に連れて行ってもらって

その間も私はダラダラ〜笑


雨の為息子の送迎をして

今夜は麻婆豆腐にしようと材料を
買ってきたのに

米がない事に気づく…ニヤリふぅ

もう出かける元気もなく

我が家のUberパパにLINEして

お夕飯はカレー🍛グッ


花ちん、あしたは6時半まで寝てくれると
ママは助かるんだけどなー


今週は常にネムネムで

むくみと膝痛にやられてた


YouTubeでゆるゆるヨガを見て

これなら寝転んだまま出来るってやつを

地味〜にやり始めました。


明日からもがんばるでいチョキ



昨日の飛行機✈️雲