昨日は日帰り女子旅でした。おねがい

行き先はこちら下矢印



さて、メンバーはゆずまるとayuちゃんと

まーささんの三人ウインク


もう数年前から、私もayuちゃんも

ブログでまーささんとの交流が長く

今はまーささんも忙しいのもあり

ブログは休憩中ですが時折連絡は取り合ってて

いつか会いたいですね〜と話はしていて


暖かくなったら会いましょうからの

バタバタと話が進んでお二人は

お仕事をされてるのでちょうどいい日を

決めての昨日でしたチュー




赤いハートが私、顔デカいね〜ん笑い泣き


お天気もあやしいかもねといいつつも

どんどん晴れてきて暑くもなく

花々は綺麗で吹く風も心地良くて

癒されっぱなし照れ




ロープウェイからの景色もステキでした。





人気のレストランで

私は冷製パスタ。


食べながら三人で喋る喋る〜爆笑





​行きの電車で

カフェラテダラダラ〜と

こぼしてえらいこっちゃに

なりましたが

お洋服がグレーだったので問題ナッシングでしたチョキ



薔薇が美しく写メで見ると

もう外国よね













part2へ。