おっと❗️ 危ない

YouTube見ながらウトウトして

爆睡するとこやったニヤリ ふっ


昨日は一ヶ月ぶりに

アロマオイルマッサージに行ってきました口笛

今回のオイルはイランイランで

お願いしました。

滞った血流を流してもらい

イランイランの香りで浄化。


スッキリ〜照れ

できるものなら毎日してもらいたい笑




先日こういうのをいろいろ買ってみた。


なんかさー


鼻の頭


毛穴が目立つねん


酵素クレンジングオイルの


お試しセット!?買ってみた


使ってみて良かったらボトルで買おうかなぁ



シカのトーンアップベースは


まあまあやった。


パウダーもまあまあ…


オバハンにはイマイチかも。笑


勿体無いから使うけど。


キチンとメイクをしない時には


いいかも。



朝、早い時間とか肌寒かったりして


頭痛やめまいがして厄介だわ



今日も午前中はあちこち拭き掃除して


頑張りました



明日は換気扇の掃除しよ〜



特に変わり映えない日々



さてと


メイク落として


寝る準備します。



おやすみ〜流れ星キラキラ