4月10日発売の

宇多田ヒカルちゃんのベストアルバム💿

出遅れて急いで注文してもらったのが

今月の24日に届くと連絡がきてたんですが

今日届きましたの〜んチュー音譜音譜ラブラブラブラブ音譜



ベストアルバムSciencefiction


下のが前回のアルバム💿


今回のは2枚組チュー



コンサートエントリーできるようで

シリアルナンバーもついてました。



行きたい❗️


行きたいが大阪城ホール

8月なんだよなぁ



会場に入るまでに

暑さに耐えられるだろうか

今年はこの辺りも40度近くになるとか

どうとかって言ってたしガーン



私のことだからウロウロして

迷子になるのは間違いなし。ニヤリ



実はGoogleマップ使えない人でしてニヤニヤ


何年か前に友達とライブに行き

Googleマップを頼りに歩いてたら

完全逆方向に向かってたからさ〜凝視




ここはどこ⁉️状態笑い泣き笑い泣き笑い泣き

友達も、マップ通りに行けない人で笑


オバハン二人で叫んだわ〜

いったいここはどこやねんってニヤリふっ。


田舎もんあるあるなのよね




そんな中おひとり様で行けるん⁉️


大阪城ホールだとホテルを取らなきゃだし


それはイイんだが一人でホテルって

怖い😱のよ。。。


壁が高すぎるわ~


って


エントリーしてチケット当たってから言えって

話やけどニヒヒ



ちょっと考えよ。


でも宇多田ヒカルちゃんに会いたいチュー