こんばんは〜おねがい


​14冊目

読み終えました

辻村深月

鍵のない夢を見る

五つの物語の中


最後の「君本家の誘拐」は

ああ分かるなぁって思いながら読みました。

一人で頑張りすぎた結果だよねって。


あとの四遍はなんと言うか…

歪んだ自分軸だなと思ったな。





昨日、一昨日といつもより長く

お散歩をして



門柱にてくつろぐ猫さんを発見三毛猫



​これね

足元でウロチョロしてる

花ちんをガン見笑



ガン見笑い泣き笑い泣き笑い泣き 一昨日の写メ。





​今日も居るかしらと

楽しみにしてたら

居ました。

門柱にお二人サマ。


これは昨日の写メ。


もっと近くで撮ろうしたら

門の中でおじちゃんが靴を洗ってたので


アップの写メは取れず。残念口笛



今日は、通常コースのお散歩でした


明日からお天気が崩れそうで

少し頭痛がするので


また晴れたら猫さん見に行こう〜チュー


可愛かったなぁちゅー