朝から雨模様☔️でした。



12冊目

読み終えました。

後半でそうきたか!となり


もしかしたら…と思ってた人が

意外にも後押しをしてくれてら側の

人だったというような。。


まあまあ面白かったと思う。




さてと、、


昨日はずっと夜も神経が

ピリピリ状態でした。ニヤリ


なんだかなぁ


感情のコントロールって時々

全く出来なくなる。

抑えられない感情というか…。


わーっと言いたいこと言って

あとはダンマリになるわたし。


↑これは大体旦那に向けて発します。



そしてネムネム病に入る笑


とにかくなんとも言えない倦怠感で


起き上がるのもしんどくて


泥のように眠り


うなされてハッと目が覚め


また眠りの世界に落ちる。


今日も午後からはずっと


眠り続けて


夕方5時過ぎに気合いを入れて起き上がり


放置してた家事をやっつけながら


夕飯の下準備までやり終えたところ。


天候のせいなのか


なんなのか知らんけど


そんな日もあるから諦めて


そのように過ごすしかない。



4月になり


行きたいところがあるので


そこに向けて体調を上げていかねばと

思ってます。




昨日の桜