三日ぶりの晴れ!?たぶん。

洗濯物も🧺たんまりと干せて嬉しい


まずは、、


​11冊目

読み終えました

7つの物語り


この中の『カーマンライン』はなんか

淡く切なくて良かった。



数日の雨からの晴れで


久々に裏庭に出てみたら




黄色のヒヤシンスも咲いていて


プランターのチューリップも



お花がぷっくりチュー




夕方、花ちんのお散歩で外に出たら

玄関の花壇にも咲いていました




この子は去年裏庭のプランターで花を

咲かせ、咲き終わったあとに

掘り出して玄関の花壇に球根を

埋めてました。笑


そんな事もすっかり忘れていたら

少し前に出てきて思い出した子爆笑爆笑


ちょっとヒョロヒョロだけど

咲いてくれて嬉しい。







澄み渡る空に飛行機✈️


明日はまた夕方から雨予報。



明日もご機嫌で過ごせますように口笛