今日は雲一つないお天気になりました
昨日の強風が嘘のようなお天気。

ならばとお出かけ決行することに。

ちょうど今日と明日息子が休みだし
花ちんをまかせられるし

で、サッサと家事をやっつけて
母にも声をかけてみた。

乗り気じゃないなら、なんとか
頑張って一人で行こうと思ってたんですが

電話をしたらば、今日は寒くないし
行くなら一緒に行くわと。
もうこれが一緒に行くのは最後だと思うって。

昨年夏過ぎから一段と足腰が弱くなり
母も行きたい気持ちはあるけど
どんどん難しくなりつつあって

私もできるだけ行きたい気持ちがある間は
連れ出して、ゆっくり母のペースでと
イオンモールに連れて行ってましたが
やはり広い店内を歩くのは徐々に
無理っぽくなってました。


今日も一緒に行ったけれど
自分の物を買うこともなく
ほとんど通路に設置されている
ソファに座ってましたから

もしかしたら無理してたんだろうと思う
悪いことしたかも。

きっとこれが最後の親子でのイオンモールの
お出かけですね。



母はコレが上矢印欲しかったようで
オソロ購入。

私は無印でチョコや化粧品
靴下を購入。


スタジオクリップで

赤の春用セーター

私的には珍しく派手色笑爆笑


帰りは車中で飲みながらを楽しむために

スタバで飲み物を購入


今回はちょっと失敗ニヤリ


なんとなくコレにしようと

頼んだらば、ホットやったびっくり

確認しろやって話です


しかも桜風味…

私、桜風味が苦手なのに…


いやいやだから確認しろって❗️笑


結局半分も飲まないでごめんねしました。


※画像お借りしました。


他にもチョロチョロ買った物ありましたが

写メるのが面倒でバッサリとはしょり

ました。ニヤニヤ


夕方には帰宅しましたが

かなり母は足も痛かっただろうと思う。

疲れもしただろうと思う。


なんだか連れ回して可哀想な事を

したなと胸が痛む。。


そしてザワザワが始まり



しばらく落ち込む私。



おやすみなさい流れ星キラキラ