ゆっくり目のスタート。

ダラダラとコタツにはいり
有吉ゼミの再放送観てた。

ヒロミさんが元サッカー選手の
丸山香里奈さんにベビー用に収納がたんまりの
スペースをこしらえてるのを観てて

家にもきてほしいと思ったチュー


このまま観てたらなんも出来ないまま
午前中が終わりそうなので

スイッチを入れました。

その前に珈琲を淹れて気合いを入れます。グッ



飲みながら書いておりますウインク


あ、そうそう

電気ポット🫖を処分して


ミルクパンを購入しました。照れ



なんか影になってしまったびっくり


使い勝手良し👍🏻



さて、昨夜のケーキ分を消費すべく

動きましょうか。


階段をモップでドライシートでゴミを

掃き下ろし、そのあとウエットシートで

拭きます。


旦那ちんと私の敷パットをお洗濯。


寝てるお部屋の窓が結露で濡れてるのを

そのまま利用して窓拭きよチョキ


で、お布団も干して


あとはヘアカラーをします。



さー頑張るで〜〜〜



えいえいおーグー



今日はクリスマスイブ🎄



皆さんもステキなクリスマスを

お過ごしくださいませね。🎄🎅